あばばば

生きてます生きてますすみません生きててすみません生きてます。

私生活で色々あったりなかったりしてました。んひぃッ

とりあえず掃除して発掘した2枚貼っておくね!!

東郷さんと和久井さん。
IMG_1190

れいなんじょ。
image1

私の好みは

金持ちのおっさんとおにゃのこ全般って昔から言ってる!!

20150531_01
それはそうと模写ヴォラックさん。何気に一番謎な人の気がする。
語るとこ無いとかかもしらんけども。けども!!
たるたろちゃんへの忠誠心めっちゃ高いンだよなぁ。そこらへんの経緯とか見てみたいわ。

淡島百景読んだ

20150429_01
何あの何あれあの。
上田さんのちょっとどろっとしたところ見れたのホント良い何あれ何あのあれ。

あー…
あの、あ、あー
あふん

他の話もね。
黒いというか暗いというかシリアス気味なのに可愛いというか女の子特有の甘さというか甘酸っぱさというか何か。

志村さんホント好き。しゅごい。

忍殺

20150420_01
観ました。

あれ何。何あれ。

原作見てないとかそゆ問題じゃないよねあれ。
でもあれはあれでおもろかった。
短い番組でもあるので多分気が向いた時に今後も観るかと思いまする。

お片付け

引っ越ししてからのお片付けがまだ全部は終わってないござる。
PCさえセッティングしてしまえば全て後回しになってしまうんや。
あと最低限の服さえ出せばなんとかなってしまうんや。

私、外に出る時はちゃんと服着てる!! 大人だからね!!

20150418_01
特に意味は無い作者近影。

ケツカンマァッ

久々にJSON扱う機会があってケツカンマ問題に引っ掛かるという。忘れてたわこんなん!!
ケツカンマ無しの方が文的に正しい気がするんだけどね。

基本的には一番最後のカンマ一文字消すって方法を取ってるピヨ。
PHPだとrtrimで簡単なのにPerlだと正規表現でめんどかったわ。何これ。

此処見るであろう人に全く内容が伝わらない日記だね!! いつもの事だったわ!!

ケツ!!

そいえば

新田さんJDじゃん。結合従属性じゃん。
従属性か。新田さん従属性。何それ凄い良いじゃん!!
アーニャの言葉には従っちゃう新田さんとかやばいじゃん!! 良いじゃん!!

そんなん書いてる隙に城島さんが障子に向かいまくってるんだけど。も少し大きくなったら破られそうやな。
やめてやめて爪立てないで城島さ新田さんは爪立てていいよ!! アーニャちゃんの背中に爪立てていいよ!!
障子破けちゃうらめぇぇぇぇぇッ