亀と生きてる

今めっちゃ足踏まれた。亀に。
踏まれたというか乗り越えられた。奴は迂回というものを知らねェ。

水棲亀を飼っておるのです、クサガメ。臭亀。
基本的には水の中だけどクサガメの場合は陸でも割りと平気なので部屋の中をよく散歩させてる。
そのうち自分で出たり入ったり出来るようなレイアウトにしたい。
20150406_01
飼って1年経ったけど何考えてるのか一切解らない。
今めっちゃ見上げてこちら見てるけど解らない。
意思表示が暴れる一択。ご飯欲しいか多分外に出たい時。

また足踏まれた。そして諦められた。Uターンした。ホント何なの!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です