JD

リレーショナルデータベースのお勉強してたらJDって言葉出てきて
女子大生!!って思ってたら
結合従属性(Join Dependency)って。

結合従属性って。

JDって。

結合した上に従属性って。

結合従属性と女子大学生。

JD!! JD!!

大体そんな事考えながら仕事してるよ!! 普通に楽しいです。はい。

ふぇぇ

引っ越し作業は昨日済まして今日は引っ越し元の掃除と引越し先で整理をしとりました。
ちかれた!!

んでも何もない部屋を掃除するの楽しい。床とかぴかぴかにしてきたわどうせ張り替えるだろうけど!!

結局2年しないで移動する事になったけどええとこやった。お庭あったし。
虫だけがな。うん、やぱ1階は虫がな。うん。見つけても声あげずに処分するだけだったけども。

普段からそこそこ掃除しとけばやぱ楽っつーのは実感したので今回のとこもそこそこ掃除続けとこ。うむ。

引っ越しました

それはそうとモバマスアニメ1期終わりましたね!!
20150411_01
何となく観てみたら何なのあの、何、何なのなの。
最初から最後まですげーおもろかったよ。吃驚じゃよ!!
2期も今から楽しみですわうひぃーッ

ラブライカぁぁぁぁッ

20150409_01
って、言わないと誰だかわっかんねぇな!! 言ってもわっかんねぇな!!
まぁいいや!!

この2人には距離感可笑しいまんま成長して頂きたく思い申し上げます。
末永く爆発して!!

空の神々が

私に「服着なさい」って言うのん。寒いのん。

んもぅ!! もぅ、服着ないでダイジョブだと思ってたのに!!(バリバリーッ
20150408_01

キェェッ

平和な毎日でごぜーます。
今のところお仕事も切羽詰まってない状態のあれなので和やかです。

そいえば今年厄年だった気がすゆ!! これからが本当の地獄なの?
20150407_01

亀と生きてる

今めっちゃ足踏まれた。亀に。
踏まれたというか乗り越えられた。奴は迂回というものを知らねェ。

水棲亀を飼っておるのです、クサガメ。臭亀。
基本的には水の中だけどクサガメの場合は陸でも割りと平気なので部屋の中をよく散歩させてる。
そのうち自分で出たり入ったり出来るようなレイアウトにしたい。
20150406_01
飼って1年経ったけど何考えてるのか一切解らない。
今めっちゃ見上げてこちら見てるけど解らない。
意思表示が暴れる一択。ご飯欲しいか多分外に出たい時。

また足踏まれた。そして諦められた。Uターンした。ホント何なの!!